2017/12/28 16:51

【ぼくらで試合予想】1・2後楽園…2018年最初の三冠戦 ジョーが勝って2度目の防衛を果たすのか?それともゼウス初戴冠なるか?

閲覧数:1815

【ぼくらで試合予想】1・2後楽園…2018年最初の三冠戦 ジョーが勝って2度目の防衛を果たすのか?それともゼウス初戴冠なるか?
[01/02]全日本『2018ニューイヤーウォーズ』後楽園ホール

Loading...

勝敗予想投票の受付は
終了しました。

勝敗予想途中経過
0% 0%
01月02日 【リーグ戦】
-
ジョー・ドーリング
VS
ゼウス

三冠ヘビー級選手権試合
※ジョー2度目の防衛戦

最新のコメントに移動

 ヒザの手術と悪性脳腫瘍との闘病による長期欠場を経て、今年1月に復帰したジョー。10月に諏訪魔から2年9ヶ月ぶり2度目となる三冠王座を奪取すると、翌月にはヨシタツを撃破して防衛ロードの第一歩を踏み出した。「俺は以前よりもよくなっている」と上向きを実感しているジョーは「日本にいるアメリカ人のレスラーでナンバーワンであることを証明した。いつでも誰でもかかってこい」と豪語していた。

 対する挑戦者・ゼウスは、自身のデビュー11周年記念日に開催された『ゼウス祭り』で、ファンへ向けて「全日本プロレスの至宝・三冠ベルトをこの腰に巻きます」と誓い、さらに最強タッグ最終戦でも改めて挑戦を表明。ついには会社を認めさせた。

 両者が激突する舞台は、新年年オープニング興行となる1・2後楽園大会。ジョー2度目の防衛戦で、ゼウスは初戴冠を狙う、2018年最初の三冠戦を制するのはどちらだ?

この記事を書いたライター:管理者

各選手を採点!

  • ジョー・ドーリング 
  • ゼウス 

コメント

最新のコメントに移動
  • ゼウスに勝ってもらって新時代に突入して欲しい。
    若干スランプ気味かと感じている所に唐突な挑戦なので負けそうな感じですが、ゼウスを当て馬にしてしまうのはもったいない。

    ID:1803972 [通報]
    (2017/12/30 12:45)

  • 最近のゼウスはプロレスが巧くなってきたので、長期戦に持ち込めれば勝機があるかも?
    ただし、最強タッグでの秋山大森組と対戦したときのように、場外戦でどうこうしようとするのはやめた方がいいかな。
    あとは力だけで立ち向かおうとせず、いいプロレスを見せてもらいたい。

    しかし、丸め込み以外でゼウスが勝つ絵は想像できないのが辛いところだ。
    宮原なら膝、諏訪間ならスリーパー、秋山ならネックロックあたりが有効かと思うが、ゼウスにはそれがないんだよなぁ。

    ジョーの勝ちと予想。

    投稿者:猫々(ID:4953654) [通報]
    (2017/12/31 21:48)

おすすめ記事

新しいコメントを投稿する

プロレスが好きな人はフォロー!
「ぼくらのプロレス」ならではの情報をお届けします。