2020/2/27 17:00

3・8横浜文体大会の延期が決定、3・15北千住大会は中止に 新型コロナ受け

閲覧数:1053

3・8横浜文体大会の延期が決定、3・15北千住大会は中止に 新型コロナ受け
まだ評価がありません

 ノアは27日、3月8日・横浜文化体育館大会の開催延期を発表した。また、3月15日・東京芸術センターホワイトスタジオ(北千住)大会の中止も決定。いずれも新型コロナウィルス感染拡大に伴う政府のイベント自粛要請を受けてのもので、チケットの払い戻し方法や横浜文体大会の代替日程は近日中に発表される。

 横浜文体大会は旗揚げ20周年イヤー記念のビッグマッチだったが、26日に出された政府による「2週間のスポーツ・文化イベント自粛要請」を受け、関係各所と協議の結果“延期"の結論に至った。あわせて3月7日に予定されていた直前イベントは中止となった。ノアでは現在、代替日程を調整中で、近日中に発表される予定。チケットの払い戻しなどについても、代替日程の発表と同時にアナウンスされる。

 3月15日に予定されていた北千住大会は“中止"が決定。こちらはファン交流型興行の側面を持つことから、「感染拡大の防止の観点から」中止の結論に至った。3月15日必着の郵送にて、すべてチケットの払い戻し(詳細は下記)に応じる。

 3・8横浜文体大会の延期および3・15北千住大会の中止に伴うノアからの発表事項は以下の通り。


■3月8日・横浜文化体育館大会に関するお知らせ

 現在発生している新型コロナウイルスの感染症拡大の防止のため、3月8日(日)に開催を予定しておりました
横浜文化体育館大会を延期することといたしました。
代替日程につきましては、近日中に改めて日時がきまりましたら、ウェブサイト等でお知らせいたします。3月8日横浜大会前日に開催を予定しておりましたイベントは中止となります。

 チケットの払い戻し等に関しましても代替日程のお知らせの際、ご案内いたしますので、お手元のチケットをそのままお持ちください。

 また、3月15日・東京芸術センターホワイトスタジオにて開催を予定しておりました『NOAH the DREAM 2020』に関しましては、ファンの皆様と選手との交流を主な目的としたイベントになりますので、感染拡大の防止の観点から、中止させていただきますことを合わせてお知らせ申し上げます。

 こちらのお求めいただいたチケットにつきましては、全て払い戻し対応を行います。

 3月15日必着で未使用チケットと下記の必要事項を記入した紙を同封の上、「プロレスリング・ノア 北千住チケット係」まで「簡易書留」「宅配便」「特定記録郵便」のいずれかでご郵送ください。

▼必要事項
・チケット購入場所
・チケット代返金先口座(銀行名、支店名、口座種別、口座番号、口座の名義)
※この払い戻し対応は、お求めいただいたプレイガイドではなく、ノア事務所での対応となります
※お送りいただいた発送物の追跡番号などは各自、保管をお願いいたします

▼チケット返送先
プロレスリング・ノア 北千住チケット係
〒100-0006
東京都千代田区有楽町1-7-1 有楽町電気ビル北館14F

 皆様には、多大なご迷惑をおかけしますことを、心より深くお詫び申し上げますと共に、皆様の健康と安全を、第一に熟慮した結果であることを、ご理解いただけますようお願いいたします。

プロレスリング・ノア


コメント

    まだコメントはありません。

おすすめ記事

新しいコメントを投稿する

 [PCから画像ファイルをアップロード]

関連付けられたタグ

なし
[タグを付ける]

<< 一覧に戻る