2020/1/14 23:00

ヨシタツがリッキーとのGAORA王座V5戦へ「ちゃんこコントラちゃんこ」提案

閲覧数:392

ヨシタツがリッキーとのGAORA王座V5戦へ「ちゃんこコントラちゃんこ」提案
まだ評価がありません

『2020 NEW YEAR WARS』宮城・仙台市宮城野区文化センター(2020年1月14日)
○宮原健斗&ヨシタツ&フランシスコ・アキラvs青柳優馬&ダニー・ジョーンズ&青柳亮生×

 ヨシタツがリッキー・フジとのGAORA王座V5戦へ向けて「ちゃんこコントラちゃんこ」を提案した。

 WRESTLE-1の昨年12・31大阪大会で立花誠吾を退けたGAORA王者・ヨシタツの次回V5戦は1・18千葉大会。全日本所属になってから初のタイトルマッチで2AWのリッキーを迎え撃つ。相手はキャリア32年のベテランだが、ヨシタツは「俺がファンの時から知ってる名前だけど、どんなものなのか。実はレスリングあんまみたことないんですよ。まぁ、研究しなくても勝てるでしょ」と自信満々。一方で「ツイッターみたらちゃんこが凄くおいしいらしい」との情報を入手し、「ちゃんこコントラちゃんこ」なる形式を提案した。敗者が勝者にちゃんこを振る舞うもの。ともに新日本道場経験者で、伝統の味を知る者同士。「そういうのも面白いと思う」と自画自賛したヨシタツの案はGAORA王座V5戦で実現するか。

【ヨシタツの話】「今日もリング上で言ったけど、俺のGAORA戦も近いからね。まだ見ぬリッキー・フジさん。昔から、俺がファンの時から知ってる名前だけど、どんなものなのか。実はレスリングあんまみたことないんですよ。まぁ、研究しなくても勝てるでしょ。結構、楽しみです。何かね、ツイッターみたらちゃんこが凄くおいしいらしいので、ちゃんこコントラちゃんこみたいなね。負けた方が勝った方にちゃんこを振る舞う。もともと新日本のちゃんこですからね、お互いに。そういうのも面白いと思う。We can do it!」


コメント

    まだコメントはありません。

おすすめ記事

新しいコメントを投稿する

 [PCから画像ファイルをアップロード]

関連付けられたタグ

なし
[タグを付ける]

<< 一覧に戻る