2020/1/14 23:00

陣興行へ岩本告白「パートナーは心に決めてる人がいる」、直接打診へ

閲覧数:304

陣興行へ岩本告白「パートナーは心に決めてる人がいる」、直接打診へ
まだ評価がありません


『2020 NEW YEAR WARS』宮城・仙台市宮城野区文化センター(2020年1月14日)
○岩本煌史&ジェイク・リーvs秋山準&田村男児×

 岩本が初の陣 JINプロデュース興行へ向けて「自分のパートナーは心に決めてる人がいる」と明かし、その人物にタッグ結成を直接打診しにいく構えをみせた。

 2・6新木場で陣 JIN初のプロデュース興行が開催される。すでに岩本はタッグマッチに出場する意向を表明。どんなカードになるか気になるところだ。

 この日、岩本はジェイクとのアジアタッグ王者コンビで秋山&田村と対戦。秋山相手にショルダータックルや延髄斬りで真っ向から攻め立て、最後は逆エビ固めで田村に快勝した。

 試合後、岩本は2・6新木場について言及し、「陣 JIN興行に向けてそろそろ動き出します」と宣言した。気になるパートナーは「自分のパートナーは心に決めてる人がいる」と明かした。そこで岩本は明日、意中の人と会う約束を取り付け、直接打診するつもり。具体名は口にしなかったものの、「まぁ、今日は仙台だしね。いろいろと思い出が甦るなぁ」と思わせぶりにつぶやいた。そこである男の名前が浮かぶが、果たして岩本の意中の相手とは…?

【岩本の話】「陣 JIN興行に向けてそろそろ動き出します。まず自分のパートナーは心に決めてる人がいるので。その人と連絡を取って、明日会う約束をしたので、会いに行ってきます。そこでもし快く引き受けてくれれば、僕のパートナーはその人で決定で間違いないです。まぁ、今日は仙台だしね。いろいろと思い出が甦るなぁ」


コメント

    まだコメントはありません。

おすすめ記事

新しいコメントを投稿する

 [PCから画像ファイルをアップロード]

関連付けられたタグ

なし
[タグを付ける]

<< 一覧に戻る