2019/11/8 16:00

イオが女子ウォーゲームズ戦でチーム・ベイズラーの一員に、The OCがNXT殴り込みで大乱闘

閲覧数:280

イオが女子ウォーゲームズ戦でチーム・ベイズラーの一員に、The OCがNXT殴り込みで大乱闘
まだ評価がありません

 NXTが日本時間8日に配信された。

 『NXTテイクオーバー:ウォーゲームズ』で行なわれる史上初の女子ウォーゲームズ戦でチームキャプテンを務めるシェイナ・ベイズラーが紫雷イオ、ビアンカ・ブレアをメンバーに選択したと発表した。そのシェイナがこの日、ダコタ・カイとシングルで対戦し、キリフダクラッチで勝利。試合後、セコンドのジェサミン・デューク&マリーナ・シェイファーがダコタに暴行を加えると、チームメイトのイオ、ビアンカ、チーム・リプリーのメンバーが現れて乱闘に発展した。イオはキャンディス・レラエをタイタントロンに叩きつけたが、最後に登場したミア・イムがイオやシェイナらを竹刀攻撃で蹴散らした。さらに次週、イオがチーム・リプリー入りしたミアとラダー戦で激突する前哨戦が決定。バックステージでイオは「あのシェイナ・ベイズラーがこのイオ紫雷様をチームメイトとして指名したぜぇ。意味わかるか? どう考えたって私たちがウォーゲームズを制するに決まっているだろ」と自信をみせた。史上初の女子ウォーゲームズ戦が行なわれる『NXTテイクオーバー:ウォーゲームズ』は日本時間11月24日にWWEネットワークでライブ配信される。

【イオのコメント】「先週ウィリアム・リーガルが女子初のウォーゲームズをやるってアナウンスしてくれたけどな。なんとなんとシェイナが、あのシェイナ・ベイズラーがこのイオ紫雷様をチームメイトとして指名したぜぇ。意味わかるか? シェイナがチャンピオンだけどな、そのシェイナとこのイオ紫雷様となんとあとビアンカも同じチームに入ってるんだよ。どう考えたって私たちがウォーゲームズを制するに決まっているだろ。絶対に勝って盛り上げて、その先のNXT引っかき回してやるからな!」

 The OCがNXTに殴り込み、この日のオープニングでジ・アンディスピューテッド・エラを襲撃した。リングに登場したThe OCは、ロウ所属のAJスタイルズが「奴らがロウに喧嘩を仕掛けてきた。The OCがNXTを乗っ取ってやる」とNXTを挑発した。そこへトマソ・チャンパが姿を見せ、「アンディスピューテッド・エラのことは気にしないが、俺のリングを乗っ取るなら問題だな」と徹底抗戦の構えを見せると、マット・リドル&キース・リーも現れて6人タッグマッチが決定した。ブランドを背負った一戦で両チームは白熱の攻防を展開。終盤にはホームの声援に後押しされたチャンパが必殺のフェアリーテイル・エンディングをAJに狙ったが、そこへ突如フィン・ベイラーが登場。気を取られたチャンパにAJはペレキックを放つと、ベイラーも場外で1916をリドルに決めて形勢逆転。しかし、AJがとどめのスタイルズクラッシュをチャンパに狙うと、今度はアダム・コールが乱入してAJにスーパーキック、チャンパにラストショットを決め、場外のベイラーとにらみ合った。NXTが初参戦してのブランド対抗戦が行なわれるPPV大会『サバイバー・シリーズ』は日本時間11月25日にWWEネットワーク(日本語実況版あり)でライブ配信される。


コメント

    まだコメントはありません。

おすすめ記事

新しいコメントを投稿する

 [PCから画像ファイルをアップロード]

関連付けられたタグ

なし
[タグを付ける]

<< 一覧に戻る