2019/8/16 23:00

N-1へ「マサ北宮の生き様見せつける!」 THE TOUGHで久々完勝

閲覧数:1617

N-1へ「マサ北宮の生き様見せつける!」 THE TOUGHで久々完勝
まだ評価がありません

『NOAH the SPIRIT 2019』埼玉・春日部ふれあいキューブ(2019年8月16日)
○マサ北宮&稲村愛輝vs清宮海斗&宮脇純太×

 開幕目前の『N-1 VICTORY』に向けて、北宮が稲村との“THE TOUGH"で久々に完勝。「生き様」を見せつけたうえでの両国メイン奪取を公約した。

 N-1では実績者ひしめくAブロックにエントリーした北宮。開幕を2日後に控えたこの日は、久しぶりに稲村とのタッグチーム“THE TOUGH"を組み、N-1不参加のGHC王者・清宮と対決した。

 のっけから清宮相手に先発して気迫あふれるファイトを展開。相手方の宮脇を稲村とのコンビネーションで捕獲して終始流れをつかみ、最後は強烈なラリアット連発からのサイトースープレックスで自ら宮脇を粉砕してみせた。

 場外のGHC王者めがけて仁王立ちを決め込んだ北宮は、そのままマイクを握ると「あさってからだ! N-1 VICTORY! 忘れてもらっちゃ困る。金剛からは、このマサ北宮が出場する。誰もが言っている“優勝"みたいなことは俺の口から言わない。ただ、11月2日の両国国技館メインの舞台に立つのはこのマサ北宮だ!」と宣言。「N-1、そしてノアのリングでマサ北宮の生き様を見せつける。どうか注目して欲しい。以上!」と続けて場内も拍手喝采に包まれた。

 拳王率いる“金剛"加入後は、ほぼ「帰るぞ!」しか発言してこなかった北宮だが、個人闘争のN-1目前とあって、この日はバックステージでも自己主張。「拳王についてるTHE TOUGHじゃねえんだよ。いち“金剛"の稲村愛輝とマサ北宮…THE TOUGHなんだよ。パートナーシップもある。拳王もリーダーシップを取っている。だがしかし、下につくつもりはない!」と叫び、「あとはリーグ戦に、なぜだか知らないが出てこないチャンピオン! 存在感を消されないように、せいぜい頑張れ!」と、両国メイン出場を決めている若きGHC王者にも上から目線でクギを刺した。

【試合後の北宮&稲村】
▼北宮「たかだか宮脇相手だが、勝たなきゃいけないところで勝って、しっかり自分の手で勝利をつかんで、自分の口でN-1に向けての決意表明をやらせてもらった。拳王についてるTHE TOUGHじゃねえんだよ。いち“金剛"の稲村愛輝とマサ北宮…THE TOUGHなんだよ。パートナーシップもある。拳王もリーダーシップを取っている。だがしかし、下につくつもりはない! あとはリーグ戦に、なぜだか知らないが出てこないチャンピオン! 存在感を消されないように、せいぜい頑張れ! (※稲村に)お前は出られなくて悔しいのか!!」

▼稲村「はい!」

▼北宮「だったら次のシリーズ、全試合でN-1の公式戦食うような熱い試合見せつけろ!」

▼稲村「はい!!」

▼北宮「分かったか! 分かったら帰るぞ!!」

▼稲村「はい!!!」


コメント

    まだコメントはありません。

おすすめ記事

新しいコメントを投稿する

 [PCから画像ファイルをアップロード]

関連付けられたタグ

なし
[タグを付ける]

<< 一覧に戻る