2018/7/10 14:00

「ストローマンvsオーエンズ」のスティールケージ戦が決定、PPVでの対決へレインズとラシュリーが大乱闘、

閲覧数:104

「ストローマンvsオーエンズ」のスティールケージ戦が決定、PPVでの対決へレインズとラシュリーが大乱闘、
まだ評価がありません

 RAWが米国現地時間10日、マサチューセッツ州ボストンで開催され、PPV大会『エクストリーム・ルールズ』で「ブラウン・ストローマンvsケビン・オーエンズ」のスティールケージマッチが行われることが決まった。同大会で対戦するローマン・レインズとボビー・ラシュリーは大乱闘を繰り広げた。

 オープニングにローマン・レインズが登場。PPV大会『エクストリーム・ルールズ』でボビー・ラシュリーと対戦するレインズは「ボビー、お前を呼び出してやるよ。出てこいや」と呼びつけた。ラシュリーが現れると、カート・アングルGMが「今夜じゃないぞ。2人の対戦はPPVだからな」と注意したものの、二人はお構いなしに殴り合いの乱闘を展開。大勢のスーパースターたちがバックステージから駆けつけて止めに入ったが、それを振り切ったラシュリーがレインズを攻撃すれば、レインズはトップロープ越えの場外ダイブでやり返した。

 PPV大会『エクストリーム・ルールズ』でブラウン・ストローマンとケビン・オーエンズがスチールケージ戦として行われることが決まった。オーエンズを執ように狙うストローマンはこれまでオーエンズの自家用車を転倒させて破壊。先週はオーエンズが入った簡易トイレごとステージから吹き飛ばして病院送りにした。破壊の限りを尽くすストローマンに脅えるオーエンズはこの日、安全確保のためGMオフィスに身をひそめた。しかし、アングルGMがストローマンを部屋へ呼び出すと「日曜日のPPVで2人はスチールケージマッチで闘ってもらう」と通告。ストローマンは「なんか匂うな。お前の“恐れ"の匂いだ」とテーブルにあったスプレーをオーエンズに吹きかけて挑発した。PPV大会『エクストリーム・ルールズ』は日本時間7月16日にWWEネットワーク(日本語実況版り)で生配信される。


コメント

    まだコメントはありません。

おすすめ記事

新しいコメントを投稿する

 [PCから画像ファイルをアップロード]

関連付けられたタグ

なし
[タグを付ける]

<< 一覧に戻る

プロレスが好きな人はフォロー!
「ぼくらのプロレス」ならではの情報をお届けします。