2018/5/16 15:00

中邑がAJ撃破で『マネー・イン・ザ・バンクWWE王座戦の試合形式決定権を獲得、アスカはSD女子王座挑戦決定 スマックダウン・ロンドン大会

閲覧数:221

中邑がAJ撃破で『マネー・イン・ザ・バンクWWE王座戦の試合形式決定権を獲得、アスカはSD女子王座挑戦決定 スマックダウン・ロンドン大会
まだ評価がありません

 スマックダウンが現地時間15日、イングランド・ロンドンで開催され、中邑真輔がノンタイトルマッチでAJスタイルズを破り、PPV大会『マネー・イン・ザ・バンク』で行われるWWE王座戦の試合形式決定権を得た。また、アスカはスマックダウン女子王座への挑戦が決まった。

 3度目のWWE王座戦を1ヵ月後に控える王者・AJと中邑がこの日、ノンタイトル戦で対決した。王座戦の試合形式を決める権利をかけた一戦となり、中邑がランドスライド、キンシャサで追い込めば、AJはスタイルズバスター、牛殺しで反撃して譲らず。攻守が入れ替わる激闘が展開された。

 しかし、中邑がAJのフェノメナルフォーアームを避けると、AJはレフェリーと交錯寸前に。レフェリーの死角に入った中邑は股間を押さえて急所攻撃を食らったフリをしてAJとレフェリーを幻惑。すかさずリバースパワースラムでAJを投げ飛ばすと、キンシャサを叩き込んで3カウントを奪った。試合形式の決定権を獲得した中邑が決着戦にどんなルールを選ぶのか注目される。

 アスカはPPV大会『マネー・イン・ザ・バンク』でのスマックダウン女子王座挑戦が決まった。この日、「メラブレーション」と題して新女子王者となったカーメラのセレブレーションが行われた。ブーイングで反発する観客にカーメラは「私がこのベルトに相応しくないと思ってるの? 私はチャンピオンよ。あなた達よりベターな人間なの」と憤慨した。

 そこへスマックダウンGMのペイジが現れた。ペイジは『マネー・イン・ザ・バンク』でのスマックダウン女子王座挑戦者を紹介すると宣言。呼び込まれて登場したのはアスカだった。カーメラの前でお面をゆっくりと取ったアスカは不敵な笑みを浮かべながら威かく。挑発的ににらみ合って王座戦へ向けて火花を散らした。PPV大会『マネー・イン・ザ・バンク』は日本時間6月18日にWWEネットワーク(日本語実況版あり)で生配信される。


コメント

    まだコメントはありません。

おすすめ記事

新しいコメントを投稿する

 [PCから画像ファイルをアップロード]

関連付けられたタグ

なし
[タグを付ける]

<< 一覧に戻る

プロレスが好きな人はフォロー!
「ぼくらのプロレス」ならではの情報をお届けします。