2017/12/6 14:00

中邑がオートン救出、PPV大会『クラッシュ・オブ・チャンピオン』でオーエンズ&ゼインと対戦決定

閲覧数:699

中邑がオートン救出、PPV大会『クラッシュ・オブ・チャンピオン』でオーエンズ&ゼインと対戦決定
まだ評価がありません

 中邑真輔が米国現地時間12月5日、カリフォルニア州サンディエゴで開催されたスマックダウンに登場。ランディ・オートンを救出し、PPV大会『クラッシュ・オブ・チャンピオン』でケビン・オーエンズ&サミ・ゼインと対戦することが決まった。

 この日オープニングに登場したシェイン・マクマホンがメイン戦でオートンとゼインのシングルマッチを行うと宣言。オーエンズには手錠をすることを条件にセコンドに付くことを許可した。

 試合が始まるとオートンはアナウンステーブルを利用してゼインを巧みに攻撃。パワースラムを決めると、ゼインはリング下からワイヤーカッターを取り出してオーエンズの手錠を切断しようとする。オートンがこれを妨害するも、オーエンズは自力で手錠の切断に成功。2対1の不利な状況となったオートンだったが、ゼインのヘルヴァキックを寸前で避けるとスクールボーイで丸め込んで3カウントを奪った。

 しかし、怒りが収まらないオーエンズとゼインは試合後、背後からオートンを襲撃。一方的にオートンを攻撃していると、そこへ中邑がオートン救出に登場。中邑は2人を蹴散らすとオーエンズにキンシャサをさく裂。さらにオートンがゼインにRKOを決めると、 最後はお仕置きとばかりに中邑がゼインにキンシャサを叩き込んだ 。

 日本時間12月18日にWWEネットワークで配信されるPPV大会『クラッシュ・オブ・チャンピオン』では中邑&オートン対オーエンズ&ゼインのタッグ戦が決定。この一戦でゲストレフェリーを務めるシェインは、オーエンズ&ゼインが負ければ解雇になると発言した。


コメント

    まだコメントはありません。

おすすめ記事

新しいコメントを投稿する

 [PCから画像ファイルをアップロード]

関連付けられたタグ

なし
[タグを付ける]

<< 一覧に戻る

プロレスが好きな人はフォロー!
「ぼくらのプロレス」ならではの情報をお届けします。