2017/11/14 16:00

征矢が11・19千葉でのUWA世界6人タッグ王座挑戦を要求

閲覧数:218

征矢が11・19千葉でのUWA世界6人タッグ王座挑戦を要求
まだ評価がありません

 WRESTLE-1は14日、征矢学のコメントを発表。11・19千葉大会でのUWA世界6人タッグ王座挑戦を要求した。

 同大会で征矢はK-DOJO・ダイナソー拓真&吉野コータローのダイノストーンズと組んで6人タッグ王者組・芦野祥太郎&児玉裕輔&立花誠吾とノンタイトル戦で対戦する。「なんでUWAチャンピオンチームと当たるのにタイトルマッチじゃないんだ!」と不満をぶちまけた征矢は、「こっちは2人に焼肉までご馳走してんだからタイトルマッチにしてくれ。してくれないなら、会社に焼肉代請求するからな!」と要求。「会社よ、たまには私の意見も聞いてくれ」と訴えた。

【征矢のコメント】「なんでUWAチャンピオンチームと当たるのにタイトルマッチじゃないんだ! こっちは2人に焼肉までご馳走してんだからタイトルマッチにしてくれ。してくれないなら、会社に焼肉代請求するからな! 亡霊岩石の意見はすぐ通るのに…会社よ、たまには私の意見も聞いてくれ。それとも上の連中も焼肉食べたいのか?」


コメント

    まだコメントはありません。

おすすめ記事

新しいコメントを投稿する

 [PCから画像ファイルをアップロード]

関連付けられたタグ

なし
[タグを付ける]

<< 一覧に戻る

プロレスが好きな人はフォロー!
「ぼくらのプロレス」ならではの情報をお届けします。