2017/4/21 0:00

全日本が超戦闘プロレスFMWへの抗議文を発表

閲覧数:1284

まだ評価がありません

 全日本は20日、超戦闘プロレスFMWへの抗議文を発表した。

 FMWは今月18日、4・27新木場大会の対戦カードを発表。そこに「チキン諏訪魔」なる選手の名前があった。秋山準社長は無断で所属選手の名前を使用されたことに激怒。FMW側に「厳重に抗議する」構えをみせていたが、この日、正式に抗議文を公表した。

 そこには「弊社諏訪魔とは一切関係ないにも関わらず『チキン諏訪魔』なる名前があり、弊社としては事前のオファーなどの連絡もなく、非常に不快に感じております」としたうえで、「このままではファンや関係者の皆様を困惑させる恐れがございますので、早急に該当文章の取り下げと経緯を説明頂いたうえで、謝罪頂きたく存じます」とのFMW側に対する要求が記されていた。詳細は以下の通り。


☆全日本プロレスより超戦闘プロレスFMWへ抗議文

抗議文

この度4月18日に発表された超戦闘プロレスFMW4月27日新木場大会の対戦カードに、弊社諏訪魔とは一切関係ないにも関わらず『チキン諏訪魔』なる名前があり、弊社としては事前のオファーなどの連絡もなく、非常に不快に感じております。

このままではファンや関係者の皆様を困惑させる恐れがございますので、早急に該当文章の取り下げと経緯を説明頂いたうえで、謝罪頂きたく存じます。

全日本プロレスとして厳重に抗議申し上げる次第です。
全日本プロレス


コメント

    まだコメントはありません。

おすすめ記事

新しいコメントを投稿する

 [PCから画像ファイルをアップロード]

関連付けられたタグ

なし
[タグを付ける]

<< 一覧に戻る

プロレスが好きな人はフォロー!
「ぼくらのプロレス」ならではの情報をお届けします。