2016/8/17 13:07

メダリスト・水谷隼はデスマッチがお好き? 【まぁ一服@ぼくプロ】

閲覧数:3531

メダリスト・水谷隼はデスマッチがお好き? 【まぁ一服@ぼくプロ】
5.0

G1ロスになりかけつつも、オリンピックでモチベーションを保とうと頑張っております。

今宵もテンションをあげるべく、卓球女子団体を見ながら何か面白いネタはないものだろうかとボーッとTwitterを眺めていると、プロレス専門ブログ・ブラックアイ2さんがこんなツイートをしていらしゃいました。


ん?Mizutani__Jun?どこかで聞いた名前のような…

あぁぁぁぁぁ!!!

昔波田陽区、今ハライチ澤部に似ていると評判(?)のリオ五輪・日本人初の卓球個人メダリストに輝いた水谷隼選手ではないですか!!!


メダリストもハマってしまった大日本プロレス。いやはやなんとも…

でもどうやらそこだけで留まっている水谷選手ではなかったようです。


これはかなりのデスマッチ信者ぶりとしか…

大仁田厚率いるファイヤープロレス旗揚げ戦の100万円チケットをオークション形式でもよいから手にしたいというのですから。


でもそんな水谷選手の発言を大仁田が簡単に見逃すはずがありません。

【卓球】シングルス初メダル水谷に大仁田が急接近

「日本に戻ったら旗揚げ戦にご招待したい」とまで言ってのけた大仁田ですが、水谷選手的にはメダルと招待チケットのどちらがより嬉しいのかなぁ…なんて想像するだけ野暮ですかね?比べるものではないですから。


あ!そんなことを書いているうちに卓球女子団体で日本が銅メダル獲得!おめでとうございます。やったね大鷲関…じゃない愛ちゃん!!(昔から個人的に似ていると思ってまして…)


さてさて、そんなデスマッチ信者こと水谷選手が登場する卓球男子団体は日本時間で8/18の午前7:30開始。

通勤電車は一喜一憂でさぞかし賑やかになることでしょう…

この記事を書いたライター: らいなぁ

コメント

    まだコメントはありません。

おすすめ記事

新しいコメントを投稿する

 [PCから画像ファイルをアップロード]

関連付けられたタグ

なし
[タグを付ける]

<< 一覧に戻る