2016/2/13 18:13

中邑真輔(Shinsuke Nakamura)がWWEで成功する3つの理由

閲覧数:5541

中邑真輔(Shinsuke Nakamura)がWWEで成功する3つの理由
3.0
最新のコメントに移動

新日本プロレスの中邑真輔選手がWWEの移籍する噂が出たのが東京ドーム大会直後の1月5日のこと。わずか一ヶ月で本当にWWEに移籍してしまいました。

今のプロレスファンの興味は、中邑真輔選手がWWEで成功するのかというところでしょう。

結論からいうと、間違いなく中邑選手はWWEで成功します。

今回は、中邑真輔選手がWWEで成功する3つの理由をご紹介します。

1.全米のプロレスファンが待ちわびている


中邑選手といえば、日本が誇るスーパースターです。

感度の高いアメリカのプロレスファンは、日本のプロレスを日々研究し、スター選手の登場を待ちかねています。同じ時期にWWE初登場を果たしたAJスタイル選手の活躍も追い風です。

記憶に新しい東京ドームで行われた、「中邑真輔vsAJスタイルズ」戦は海外での評価もとても高いのです。

世界が認める中邑選手の闘いは、間違いなく全米を熱くするでしょう。

2.ジャパニーズ・キング・オブ・ポップス


中邑選手といえば独特のクネクネした動きです。

選手コール時の反り返ったポーズ、コーナー上に対戦相手をセットしてすり足での後退、フィニッシュ直前の滾るアクション。

その動きは80年代に全米を騒がせたキング・オブ・ポップスを思い出させます。

東洋の島国からやってきたプロレスラーが、スーパースターの動きを再現!間違いなく全米を震撼させるでしょう。

3.単純明快、YeaOh!


中邑選手といえば、「YeaOh(イヤァオ)」です。

WWEでは英語のマイクアピールが欠かせないと言いますが、なんだかんだ言っても観客の心を掴むのは単純なシャウトです。

WWE最高のスーパースター、ロック様は「Just bring it!」だし、ストーン・コールドは「What?」。先日引退を発表したダニエル・ブライアンは「Yes!Yes!Yes!」です。

中邑真輔選手のシャウトは間違いなく全米の心を滾らせるでしょう。


既に中邑選手は海を渡り、WWEの一員としての活動を開始しています。

デビューは4月1日のNXTダラス大会ですが、場合によっては2日後に開催されるレッスルマニアに32に登場する可能性だってあります。

世界が「YeaOh!」と叫ぶのも遠くない。

この記事を書いたライター: ターキー

コメント

最新のコメントに移動
  • 果たしてWWEファンがそれほど、プロレスを知っているのか

    ID:4511 [通報]
    (2016/2/13 23:39)
    0 0
    賛成:0% / 反対:0%

    Loading...


  • WWEに挑戦=wrestlerがactorに挑戦と見てOK⁈

    ID:9657985 [通報]
    (2020/2/23 19:45)
    0 0
    賛成:0% / 反対:0%

    Loading...


おすすめ記事

新しいコメントを投稿する

 [PCから画像ファイルをアップロード]

関連付けられたタグ

なし
[タグを付ける]

<< 一覧に戻る