2016/1/27 19:13

「中邑真輔衝撃のオシッコ発言」【後世に残したいプロレス史】

閲覧数:2600

「中邑真輔衝撃のオシッコ発言」【後世に残したいプロレス史】
2.1
最新のコメントに移動

2016年1月をもって新日本プロレスを退団し、WWE入りが濃厚と言われている"最もイッちゃってる男"中邑真輔。

彼は独特の言語感覚を持つ前衛的プロレスラーである。

一部ではプロレス界史上最高に難解な男と呼ばれている。

そんな彼が人気雑誌「KAMINOGE」での2014年、春のインタビューの中で、なんとオシッコをもらす感覚でプロレスをしていると衝撃発言!!

それはあの週刊プロレスでの豊田真奈美インタビュー記事の「心、ヘアヌード」という見出し以来の破壊力である。

ちなみに中邑曰く、この前衛的なスタイルにヒントとなったのは、プロレス以外のジャンルに触れてそこからインスパイヤされ、自分自身のエキスにしてプロレスという表現方法で吐き出したとのことである。

この記事を書いたライター: ジャスト日本

コメント

最新のコメントに移動
  • タイトルで引きつけて、自分が取材したわけでもない雑誌の記事の引用だけって…しかも何号かもはっきりせずKAMINOGE何号を振り返ればいいのかもわからない。こんな記事で他の中身が詰まった、書き起こしじゃない記事が流れていくのは残念だー

    ID:29506 [通報]
    (2016/1/28 5:53)
    0 0
    賛成:0% / 反対:0%

    Loading...


おすすめ記事

新しいコメントを投稿する

 [PCから画像ファイルをアップロード]

関連付けられたタグ

 中邑真輔  プロレス  KAMINOGE  ぼくらのプロレス物語  後世に残したいプロレス史
[タグを付ける]

<< 一覧に戻る

プロレスが好きな人はフォロー!
「ぼくらのプロレス」ならではの情報をお届けします。