2016/1/12 13:29

尻神教の志田光が、DVD発売イベントでお客さんにスクワットを伝授

閲覧数:10025

尻神教の志田光が、DVD発売イベントでお客さんにスクワットを伝授
5.0
最新のコメントに移動

フリーで活躍中の志田光が、DVD『尻神様の言う通り!』(グラッソ)の発売を記念して、書泉グランデでイベントを行いました。志田にとって今回の作品は、2枚目のイメージDVDとなりますが、撮影は照れくさくて慣れないとのこと。
「唯一、照れくさくなかったのは全身にオイルを塗ってマッチョポーズをしているところぐらいですね」
志田といえば尻神教の教祖。本作のタイトルにもあるように尻のシーンがいっぱい入った内容に仕上がっているそうです。
「一番の見どころはやっぱり尻神さまに対するご祈祷シーン。それがやりたいがためのイメージDVDと言っても過言ではないですね」
イベント中、ファンからいくつか質問が飛び出しましたが、やはり内容は尻に集中。
「尻神教に勧誘したい選手は豊田真奈美選手です。いいモノをお持ちですね。あのお尻を見ると必要な人材なんじゃないかなと」
「お尻のケアはですね、顔に貼るパックをお尻に貼ったりしています。お尻に関するトレーニングは、頭がおかしいんじゃないかと言われるぐらいやってます」
 そのトレーニングとはヒンズースクワットですが、お尻に効果があるように大きく股を広げて行うオリジナルスクワット。実際に披露してくれましたが、なぜかお客さんもスクワットをすることに。教祖さまと一緒にスクワットをしている光景はあまりにもシュールすぎました。


この記事を書いたライター: シン上田

コメント

最新のコメントに移動
  • ヌけるわー。

    ID:362025 [通報]
    (2016/1/15 19:27)
    0 0
    賛成:0% / 反対:0%

    Loading...


おすすめ記事

新しいコメントを投稿する

 [PCから画像ファイルをアップロード]

関連付けられたタグ

なし
[タグを付ける]

<< 一覧に戻る