2015/12/12 11:52

欠場中のAJスタイルズ、超絶テクのヨガ治療を開始

閲覧数:3220

欠場中のAJスタイルズ、超絶テクのヨガ治療を開始
まだ評価がありません
最新のコメントに移動

新日本『WORLD TAG LEAGUE』を腰の負傷により欠場してしまたAJスタイルズ選手。
経過を見ながら、復帰の見込みがあれば途中参加を予定してましたが、結局そのまま帰国する運びとなりました。

AJさんは、12月18日にはROHの年間最大PPVイベント『FINAL BATTLE』でROH王者・ジェイ・リーサル選手への挑戦が決まっています。
そして来年1月4日、東京ドームで中邑真輔選手の持つ、IWGPインターコンチネンタル王座への挑戦も決定済み。
どちらもビッグマッチで、注目度の高い試合であるため、AJさんの怪我の具合が気になるところ。

そんなAJさんですが、帰国後にヨガによる治療を開始したようです。
『DDP YOGA』が公式ツイッターでAJさんが訪れたことを語っています。


私はあまり詳しくなかったのですが、どうやらココ、すごいところのようです。
なんでも、二度と歩くことはできないと言われていた人が、もう一度自分の足で歩けるようになったとのこと。
そんな超絶テクを持ったヨガであれば、世界中が期待するビッグマッチに穴を空けることはなさそうですね!

この記事を書いたライター: YOSHI-NAGA

コメント

最新のコメントに移動
  • なぜDDPにもリチャーズにも言及しないのか…

    ID:255153 [通報]
    (2015/12/16 1:15)
    0 0
    賛成:0% / 反対:0%

    Loading...


おすすめ記事

新しいコメントを投稿する

 [PCから画像ファイルをアップロード]

関連付けられたタグ

なし
[タグを付ける]

<< 一覧に戻る