2015/10/21 13:32

Eカップ巨乳レスラーの加藤悠がDVD発売イベントで告白。撮影中は、乳首ポロリ寸前だった!?

閲覧数:6147

Eカップ巨乳レスラーの加藤悠がDVD発売イベントで告白。撮影中は、乳首ポロリ寸前だった!?
3.0
最新のコメントに移動

フリーで活躍している加藤悠の、DVD『ハルカマニア~君の笑顔にフォール負け~』(グラッソ)発売記念イベントが先日、書泉グランデで行われました。

嬉しいことに普段着、リングコスチューム、ビキニの3パターン衣装を撮ることができ、なおかつツーショットチェキやサインなど、サービス満点。トークでは、3枚目のDVDとなるこの作品の撮影秘話も話してくれました。

「場所は沖縄で、今回初めてスタジオ以外の屋外、初めての海で撮れたのがよかったです。水滴が凄かったと思うのですが、全部私の汗なんです。凄い汗っかきで、全編、濡れ濡れの撮影となってしまいました。ずっと暑かったんですよ、30度越えとかで。暑くて倒れる寸前ンのときもありましたね」

「海のシーンで、眼帯ビキニというのを初めて着させていただいたのですが、『乳首の問題は大丈夫ですか?』って、スタッフさんに聞いてしまいました。パットが入らなかったのですが、他のグラドルも着ているから大丈夫と言われて、流されてしまいました」

「スタッフさんに、あんまりいいところがないけど、お尻だけはいいねと褒められたお尻をチェックしてください」

 セクシーシーン以外に試合も収録されています。昨年、新宿FACEで行われた『朱里まつり』における中島安里紗戦。加藤自身が選んだベストバウトというから、こちらも楽しめそうですね。

この記事を書いたライター: シン上田

コメント

最新のコメントに移動
  • 井上貴子とかとっくに超えちゃってるな。
    エロさでは。

    ID:126075 [通報]
    (2015/10/28 2:39)
    0 0
    賛成:0% / 反対:0%

    Loading...


おすすめ記事

新しいコメントを投稿する

 [PCから画像ファイルをアップロード]

関連付けられたタグ

なし
[タグを付ける]

<< 一覧に戻る