2015/9/29 9:51

リング上からの結婚報告には、ほぼ100%のファンが祝福していると思うよ。

閲覧数:1663

リング上からの結婚報告には、ほぼ100%のファンが祝福していると思うよ。
4.7
最新のコメントに移動

私の青春には、すべて彼がいます。悲しいこと、辛いこと、嬉しいこと、楽しいこと全部です。

日本アイドル史上に残る名言で、ファンに結婚を報告したのは、あややこと、松浦亜弥さん。

松浦亜弥さんのことを、改めて説明する必要はあまりないでしょう。

2001年に歌手デビューし、「LOVE涙色」「Yeah!めっちゃホリディ」など数多くのヒット曲を残し、2000年代のアイドル冬の時代を、会いに行ける国民的アイドルが台頭するまで牽引し続けた、伝説のアイドルです。

デビューから約10年を経て休業に入り、2013年には「皆様ご無沙汰しております。松浦亜弥です。」で始まるブログで、結婚の報告をしたのです。

アイドルの結婚報告は、ファンから様々な気持ちを巻き起こします。。

「幸せになってほしい」「相手が羨ましい」などの好意的な意見から、
「ここまで応援してきたのに…」「騙された…」などの否定的な意見まで。

アイドルに対するファンの思い入れが、深ければ深いほど、複雑な感情が入り混じります。

松浦亜弥さんは、このブログを、次のような言葉で締めくくりました。

応援して下さる皆様にやっと報告できました。心から感謝いたします。


最後までアイドルを全うした松浦亜弥さんに、何よりもファン思いな姿勢に、多くの人が祝福の言葉を述べました。

ファン思いだったら、女子プロレス界だって負けていません。

現役のプロレスラーとして、最後の一週間。

5大会9試合に出場し、前代未聞の引退ロードを駆け抜けた彼女の傍には、常に彼がいました。

全ての試合を戦い抜き、最後のスリーカウントを取られ、10カウントゴングの後にマイクを握る。

ずっと、言いたくて言えなかった言葉。

これからは、いい嫁さんになるように頑張ります(笑)

紫雷美央さん、結婚おめでとう!

この記事を書いたライター: ターキー

コメント

最新のコメントに移動
  • おめでとうだけど、もっとプロレスしてるところが見たかったな。
    ただ、美人主婦レスラーていうのも十分あり得るので、いつでも復帰してもらいたい。

    ID:73793 [通報]
    (2015/9/29 20:07)
    0 0
    賛成:0% / 反対:0%

    Loading...


  • 人妻レスラーw見てみたい!

    ID:144 [通報]
    (2015/9/29 21:42)
    0 0
    賛成:0% / 反対:0%

    Loading...


おすすめ記事

新しいコメントを投稿する

 [PCから画像ファイルをアップロード]

関連付けられたタグ

 紫雷美央  結婚
[タグを付ける]

<< 一覧に戻る

プロレスが好きな人はフォロー!
「ぼくらのプロレス」ならではの情報をお届けします。