2015/9/29 13:26

DRAGON GATE9.20津大会「総天然色・ドン・フジイ部屋」観戦レポート1

閲覧数:916

DRAGON GATE9.20津大会「総天然色・ドン・フジイ部屋」観戦レポート1
まだ評価がありません

三重県津市「メッセウイングみえ」で行われた、DRAGON GATE「総天然色・ドン・フジイ部屋」大会に行ってきましたので観戦レポートです。

その前にこの場をお借り致します。
色も形も柄もいろいろ!コスチューム4着選んでみたよ!で、神田選手のコスチュームの柄についてご指摘頂きました。ありがとうございます!そうです唐草模様ですよね(^^;、大変勉強になりました。

車で行きましたが、地図でざっくり確認しただけだったので、道に迷いまくり大幅な遅刻、セミファイナルからの観戦になりました。

注意点・地方大会で初めていく会場は、場所をしっかり確認しましょう。地域の施設は場所によって、周辺の道が細かったりして地図でも道がよくわからず、たどり着けない事があります…。

色々とお恥ずかしいですが、観戦レポートです。タッグリーグも行われていたようです。

先日解散したミレ二アルズの皆が他のユニットに散らばり、コスチュームも変わってるので誰がどこに?と把握に時間がかかりました。ユニットそのものも、まだしっかり固まってなかったみたいですね。

観られなかった試合、以下のようです。公式サイトで結果を確認させて頂きました。


第1試合 タッグマッチ
○吉野正人、戸澤陽 VS ジミー・ススム、フラミータ×

第2試合 シングルマッチ
○土井成樹 VS 堀口元気H.A.Gee.Mee!!×

第3試合タッグマッチ
望月成晃、○ドラゴン・キッド VS ジミー・神田×、ジミー・クネスJ.K.S


ジミーズ側が負けていますね。


第4試合タッグマッチ
×Eita、Kotoka VS B×Bハルク、Kzy ○

第5試合タッグリーグAブロック公式リーグ戦
T-Hawk、○ビッグR清水 VS Gamma、山村武寛×


第5試合で新人君が出場です。層が厚くなってきています。ビッグR清水の砲丸投げスラムからのエビ固めで負けたようですが、まだまだこれから、頑張って!また、新人選手は、先に観戦していた友人によると「爽やかなCIMA」だそうです。


ここで、なんとか会場に到着しました。DRAGON GATE9.20津大会「総天然色・ドン・フジイ部屋」観戦レポート2に続きます。

この記事を書いたライター: 高井 ゆう子

コメント

    まだコメントはありません。

おすすめ記事

新しいコメントを投稿する

 [PCから画像ファイルをアップロード]

関連付けられたタグ

 DRAGON GATE
[タグを付ける]

<< 一覧に戻る

プロレスが好きな人はフォロー!
「ぼくらのプロレス」ならではの情報をお届けします。