2015/9/24 13:07

トランキーロ…内藤哲也のパートナー、ラ・ソンブラの素顔が明らかに

閲覧数:12208

トランキーロ…内藤哲也のパートナー、ラ・ソンブラの素顔が明らかに
まだ評価がありません

現地時間の9月18日、メキシコのアレナメヒコにてCMLLの82周年記念大会『アニベルサリオ』が開催された。
『アニベルサリオ』はCMLLの年間最大興行であり、WWEにおけるレッスルマニアにあたる大会。
所属、フリーを含めると200人を超えるという選手層の厚さから、この大会に出られるのは30名程度にとどまる。

今大会のメインイベントに据えられたのは、アトランティスvsラ・ソンブラの“マスカラ・コントラ・マスカラ戦”だ。
両者は日本でもなじみが深く、特にソンブラに至ってはIWGPインターコンチネンタル王座も獲得経験があり、さらには今注目を集めている内藤哲也が所属するユニット“ロス・インゴベルナブレス”のメンバーでもある。

試合は3本勝負で行われ、1本目はルーシュの乱入によりソンブラの反則負け、2本目はシャドードライバーでソンブラが勝利。
3本目、30年以上のキャリアを誇るアトランティスが必殺のアトランティダで勝利を収めた。
これにより、ソンブラのマスクが剥がされることが決定した。
試合後、家族をリングに上げたソンブラは、アトランティスへ称賛の言葉を贈ると、父親の手によってマスクを脱ぎ、素顔をさらした。


14歳でデビューし、今年でキャリア12年となるソンブラ。
世界最古の団体でメインを務める選手ながら、その中身は25歳の好青年である。
内藤は常々ソンブラの招聘を呼び掛けており、11月21日より開催する新日本『WORLD TAG LEAGUE 2015』の出場が予想される。
ロス・インゴベルナブレスとして、まさに一皮剥けた姿を日本のファンに見せてほしいところだ。

この記事を書いたライター: K'

コメント

    まだコメントはありません。

おすすめ記事

新しいコメントを投稿する

 [PCから画像ファイルをアップロード]

関連付けられたタグ

 ラ・ソンブラ  ロス・インゴベルナブレス  内藤哲也  マスカラ・コントラ・マスカラ  素顔
[タグを付ける]

<< 一覧に戻る