2015/9/25 13:29

勢力拡大中?内藤哲也がロス インゴベルナブレスの新メンバーを紹介!

閲覧数:8264

勢力拡大中?内藤哲也がロス インゴベルナブレスの新メンバーを紹介!
3.0

「トランキーロ」でお馴染み!

新日本プロレス内藤哲也選手が、メキシコで組むユニット、「LOS INGOBERNABLES(ロス インゴベルナブレス)」。

いまだ、日本では孤軍奮闘の続く内藤選手ですが、前シリーズの後楽園ホールでこのように叫びました。

「何度言ったら分かるんだよ!! 頼むから、スペイン語喋れるパートナー準備してくれって!! 英語言われたって俺、解かんねぇよ。え? それとも俺には『試合をするな』ってこと? 逆に考えてみて? これだけ、組みたくないパートナーの人と試合組まされて、ちゃんとやる方が可笑しいでしょ。俺被害者だぜ? いいから、一刻も早くスペイン語を喋れるパートナー準備してくれ」

しかし、いまだ新日本プロレスがスペイン語を喋れるパートーナーを連れてくる気配はありません。

「それならば」と思ったからどうかは分かりませんが、内藤選手は自ら新メンバーの勧誘を続けていることが分かりました。

本日は、そんなLOS INGOBERNABLES(ロス インゴベルナブレス)の候補生を一部紹介します。


広島カープのファンとして知られる内藤選手。
カープのマスコットキャラ「スライリーくん」を獲得です。内藤選手にとって心を許せる仲間でしょう。


続いて、東北楽天イーグルスのクラッチくんとクラッチーナちゃんかと思いきや、仲間にしたのは、岩手朝日テレビのマスコット「ゴエティーくん」。


青森八戸横丁のゆるキャラ「よっぱらいおやじ」


さらに同じく青森から「決め手くん」。レフェリーに不満を持つ内藤選手にとって心強い仲間です。


幸せのこけしならぬ、幸福の神様「ビリケンさん」。


幸せのこけしよりもご利益あり!招き猫。


もちろん、「くまもんくん」だって。各地のゆるキャラを確実に取り込んでいきます。


おとぎばなしの英雄さえもこの通り!
と思いきや、勧誘に成功したのは猿だけのようです。


内藤選手にかかれば、国民的キャラクターだって。どんなことでも不思議なポッケで叶えてくれます。


コイツは強そう。


コイツもかなりの戦力!もしかして、メタルマスクの最終形態?


ついには、新日本プロレスのマスコットキャラクター「ジッピーくん」までも手中に。


見たところ、かなり強力なメンバーが揃っているようです。

内藤選手が、これらの仲間を引き連れて、新日本プロレスのリングを占拠するのが待ち遠しい。

それは、いつになるかだって?

あっせんなよっ!トランキーロだぜ!

この記事を書いたライター: ターキー

コメント

    まだコメントはありません。

おすすめ記事

新しいコメントを投稿する

 [PCから画像ファイルをアップロード]

関連付けられたタグ

 内藤哲也  ロス・インゴベルナブレス  新日本
[タグを付ける]

<< 一覧に戻る

プロレスが好きな人はフォロー!
「ぼくらのプロレス」ならではの情報をお届けします。