2015/9/24 9:52

色も形も柄もいろいろ!コスチューム4着選んでみたよ!

閲覧数:1262

色も形も柄もいろいろ!コスチューム4着選んでみたよ!
まだ評価がありません
最新のコメントに移動

最近は黒パンツでずっと通しているレスラーも少なく感じます。でも、各自好きなデザインや色を使って、より魅力を引き立てていますね。デザインは誰がするんだろう?本人?個人的な好みで選んでみたコスチュームを4種類、ご紹介です。

左上・諏訪魔選手
やっぱりパンツ型はレスラーらしさが際立ちますね。体も大きくて脚も太い。体の大きさなどアピールするなら、やっぱりこのパンツ型が最適かもしれません。

右上・ジミー神田選手
ジミーズに入ってからユーモアのある試合も見せてくれるようになりましたね!ダボダボパンツを、シューズに入れるタイプのコスチュームも好きです。ちょっとヤンチャなキャラクターの選手に合いますね。好きなのは、ドロボウさんの風呂敷柄。何でこの柄なんでしょうか。可愛いです。

左下・ケンドー・カシン選手
画像が荒いので見づらいのですが、こちらもダボダボをシューズに入れるタイプです。パンツには、黒×青、黒×赤、黒×金などありますが、この黒×シルバーが、1番です。ヒールの冷酷さのような物を感じます。

右下・渕正信選手
黒パンツです。ベテランの選手の黒パンツって、何でこんなに恰好良いのでしょうか。安心感があるというか、強そうです。

この記事を書いたライター: 高井 ゆう子

コメント

最新のコメントに移動
  • どろぼうさんの風呂敷柄って…^_^;

    唐草模様でしょう。
    唐草模様は繁栄、長寿などの意味があって縁起のいいものなんですよ。

    ID:33052 [通報]
    (2015/9/24 21:45)
    0 0
    賛成:0% / 反対:0%

    Loading...


おすすめ記事

新しいコメントを投稿する

 [PCから画像ファイルをアップロード]

関連付けられたタグ

 コスチューム  諏訪魔  ジミー神田  ケンドー・カシン  渕正信
[タグを付ける]

<< 一覧に戻る

プロレスが好きな人はフォロー!
「ぼくらのプロレス」ならではの情報をお届けします。