2015/9/15 9:51

アメリカNo.2の団体・TNAのテレビ放送が遂に打ち切りか!?

閲覧数:1980

アメリカNo.2の団体・TNAのテレビ放送が遂に打ち切りか!?
まだ評価がありません

ギャラの未払い、選手の大量離脱など、このところリング外での話題が先行しがちなTNA。
現在、新日本をはじめとする世界中の団体で活躍するAJスタイルズが、スターダムへのし上がった団体として、アメリカで2番手の地位を築いてきたが、ROHやルチャ・アンダーグラウンドの台頭などで昨今は苦戦を強いられている。

今年に入り、テレビ放送の打ち切りの噂も持ち上がってきていた。
あるTNAの選手によると、現在のデスティネーション・アメリカとの関係は終了し、TNAはアメリカ国内で新しいテレビ局を探しているとのこと。
経費削減、高額契約の選手リリースなどで、なんとか団体は継続を続けられているものの、収益源であるテレビ放送がなくなると大打撃になるのは間違いない。

9月いっぱいでデスティネーション・アメリカでの放送が打ち切られてきているとの噂があったが、現在のところ10月8日までの放送スケジュールが明らかとなっている。
しかし、今のところテレビ収録自体は9月末分までしか行われていないようだ。

アメリカNo.2の座が、現在好調なROHや、世界侵攻を進める新日本に取って代わるのは時間の問題なのかもしれない。

この記事を書いたライター: K'

コメント

    まだコメントはありません。

おすすめ記事

新しいコメントを投稿する

 [PCから画像ファイルをアップロード]

関連付けられたタグ

 TNA  テレビ放送  打ち切り
[タグを付ける]

<< 一覧に戻る

プロレスが好きな人はフォロー!
「ぼくらのプロレス」ならではの情報をお届けします。