TOPICS トピックス

レストランで一般人と美女レスラーが乱闘騒ぎ!? この件について本人が釈明

レストランで一般人と美女レスラーが乱闘騒ぎ!? この件について本人が釈明

掲載日:2015/09/14 18:24 閲覧数:2139

まだ評価がありません

9月6日、アメリカ・ボルティモアにあるレストランから、WWEディーヴァのペイジとアリシア・フォックスが追い出されるという騒動があった。
アメリカの情報サイト「PWInsider.com」によると、2人が食事をしていた際、店にいた酔った客が写真やサインをねだり、口論に発展。
エスカレートした結果、飲み物が飛び交うような事態になったとのこと。

WWEが放送しているリアリティ・ショー「Total Divas」の撮影である可能性もあるが、この件について当事者のペイジが釈明。
アメリカ・ピッツバーグで行われたイベント「コミコン」にて語った。

ペイジによると、レストランにはカメラはなく、本当の話であるとのこと。
彼女らがカラオケで楽しんでいたところ、勝手に撮影する女性客がいたのでやめるように頼んだところ、怒って飲み物を投げ出した。
当初、2人は店から追い出されたと報じられたが、店のスタッフが女性客を引き離し、2人は店から出た、というのが真実のようだ。

何はともあれ、ペイジとアリシアという、人気ディーヴァが逮捕→解雇というようなことにならずに済みそうで何よりである。

この記事を書いたライター: K'

コメント

    まだコメントはありません。

■おすすめ記事

新しいコメントを投稿する

 [PCから画像ファイルをアップロード]

関連付けられたタグ

 WWE  ペイジ  アリシア・フォックス  乱闘
[タグを付ける]

<< 一覧に戻る

プロレスが好きな人はフォロー!
「ぼくらのプロレス」ならではの情報をお届けします。

ニュースランキング

スレッドランキング