2015/9/11 22:41

日本が誇る美女レスラー・華名が早くもNXTデビュー!リングネームも決定

閲覧数:2949

日本が誇る美女レスラー・華名が早くもNXTデビュー!リングネームも決定
3.0

8月22日に開催された、WWEのNXT:Takeoberブルックリン大会において、レジェンドのリック・フレアーと共に観客席にいたことで話題を呼んだ華名。
9月8日には契約を交わしたことが正式発表されたが、本日行われたNXTのテレビ収録大会で、早くもWWEデビューを果たした。

HHH、ウィリアム・リーガルと肩を並べて華名だが、WWEでのリングネームは“ASUKA”になることも発表された。
日本のレジェンド女子レスラー、ライオネス飛鳥が由来と考えられる。


華名が多くのレスラーと大きく違う点は、WWEからの“スカウト”を受けて今に至ったという点だ。
多くのレスラーはトライアウトを受け、トレーニングを積みながら一軍を目指す。
スカウトを受けた選手の場合、一気にトップ戦線へ進む可能性も十分にありえる。

ついに華名が世界の舞台に立った。
有言実行で突き進み、ASUKAの名をプロレス史に刻んでいくことに期待したい。

この記事を書いたライター: K'

コメント

    まだコメントはありません。

おすすめ記事

新しいコメントを投稿する

 [PCから画像ファイルをアップロード]

関連付けられたタグ

 WWE  NXT  華名  ASUKA  ディーヴァ
[タグを付ける]

<< 一覧に戻る

プロレスが好きな人はフォロー!
「ぼくらのプロレス」ならではの情報をお届けします。