2015/9/8 10:44

最新!プロレス系LINEスタンプ総まとめ/しゃべる長州天龍・新日本プロレス・沼津プロレスなど

閲覧数:3191

最新!プロレス系LINEスタンプ総まとめ/しゃべる長州天龍・新日本プロレス・沼津プロレスなど
5.0

「最近、プロレスを題材にしたLINEのクリエイターズスタンプを見る機会が多いなー」

このように感じているプロレスファンの方が多いのではないでしょうか。

これは、6月から、LINEクリエイターズスタンプの審査体制が変更されたことが影響しています。

スタッフの数を約7倍に増員し、3ヶ月以上かかっていた審査期間を、なんと平均5日間と大幅な短縮に成功。

今では、1日あたり500~1000セットのスタンプがリリースされているそうです。

つまり、多い時では約87秒ごとに新しいクリエイターズスタンプがリリースされているということです。

おそるべし、LINEクリエイターズスタンプ。

今回は、6月以降にリリースされたプロレスに関係するLINEクリエイターズスタンプを集めてみました。

天龍・長州「日本一滑舌の悪いしゃべるスタンプ」
世界初!滑舌の悪いスタンプ。いくつ聞き取れる?

長州力 スタンプ革命編
バラエティで見ることも多いですが、プロレスファンにはこれが長州力の姿

みちのくプロレス
東北のプロレスファンはぜひ使いたい。

鈴木みのるスタンプ powered by 2ndFACTORY
ついに登場!世界で一番性格の悪いスタンプ

カツラ疑惑のプロレス解説者・柴田惣一
東スポを退社した柴田さんが、禁断の頭頂部をスタンプに!

新日本プロレスリングスタンプ Ver.2
もはや定番。プロレスファンなら揃えておきたい

長州力のイラストスタンプ
どこかノンビリしたイラストが印象的

スターダムスターズ
ビジュアル系団体スターダムはスタンプもキュート

沼津プロレス
みんなと同じじゃつまらない!個性を発揮したいのならば

日本一滑舌の悪いスタンプ【ビジネス編】
早くも第二弾が登場。今度はビジネス編。

全体的に、力強く勇ましい言葉が多いですが、時に弱音を吐くことも少なくないのがプロレスラースタンプの特徴。

テレビのゴールデンタイムからプロレスが姿を消して以降、ゲームをきっかけにプロレスに興味を持ったファンも少なくありません。

これからは、LINEスタンプをきっかけにプロレスを好きになったというファンが出てくる日が近いかも。

この記事を書いたライター: ターキー

コメント

    まだコメントはありません。

おすすめ記事

新しいコメントを投稿する

 [PCから画像ファイルをアップロード]

関連付けられたタグ

 LINEスタンプ
[タグを付ける]

<< 一覧に戻る

プロレスが好きな人はフォロー!
「ぼくらのプロレス」ならではの情報をお届けします。