2015/8/29 12:49

勇姿が見られるのはあとわずか? AJスタイルズが引退について語る

閲覧数:8672

勇姿が見られるのはあとわずか? AJスタイルズが引退について語る
4.6
最新のコメントに移動

10月12日の新日本・両国大会で、オカダ・カズチカが持つIWGPヘビー級王座への挑戦が決定しているAJスタイルズ。
名実ともに世界トップクラスのレスラーである彼が、8月24日に放送された「Wrestling Observer Radio」にて、自身の引退について口にした。

番組では直近で行われたG1 CLIMAXのネタを中心にトークを展開。
その中で、自身のキャリアプランについて語った。

まず気になるのは、このまま新日本にいるのか、ということ。
AJが新日本に本格参戦するようになって1年半。
それ以前から現在も世界中のプロレスファンで語られているのが、彼のWWE移籍についてだ。
名実もにWWEで活躍するだけの力がありながら、彼は今、新日本でのキャリアを楽しんでいる様子。
しかし、WWEが断れないような条件を提示してきた場合、その時は話を聞くとのことだ。

そして引退について。
現在42歳でキャリア20年となるAJが、現役でいられるのはあと5年ぐらいであろうとのこと。
引退後は自分の道場を持ち、新日本への選手派遣を行えるなど、具体的な話も飛び出した。

TNA Xディビジョン初代王者として、エクストリームなファイトスタイルを展開するレスラーの礎を築いたAJ。
アメリカでも日本でも実績と歴史を残した彼の勇姿を、今のうちにたくさん心へ刻みつけておいた方がよいのかもしれない。

なお、「Wrestling Observer Radio」では52分に及ぶ放送を聴くことができるので、気になった方はチェックしてみるとよいだろう。

この記事を書いたライター: K'

コメント

最新のコメントに移動
  • 42歳が引退の目安…ということかもしれませんね…

    ID:169 [通報]
    (2015/8/29 16:17)
    0 0
    賛成:0% / 反対:0%

    Loading...


  • WWEでのAJ見てみたいなあ
    G1獲るのも見てみたいけど

    ID:29646 [通報]
    (2015/9/1 1:18)
    0 0
    賛成:0% / 反対:0%

    Loading...


おすすめ記事

新しいコメントを投稿する

 [PCから画像ファイルをアップロード]

関連付けられたタグ

 新日本  AJスタイルズ  WWE  TNA  引退
[タグを付ける]

<< 一覧に戻る