2015/8/28 10:18

“世界の獣神”ライガーはWWEに継続参戦…プロモーターが語る

閲覧数:6863

“世界の獣神”ライガーはWWEに継続参戦…プロモーターが語る
4.8
最新のコメントに移動

アメリカのプロレス情報サイト「Wrestling Observer」が報じたところによると、新日本の獣神サンダー・ライガーは今後もWWEに参戦する可能性があるという。

8月22日、WWEのNXT:Takeoberに出場したライガー。
WWEに他団体のレスラーが上がることは非常に稀なことで、世界中のプロレスファンを驚かせた。
試合当日、集まったWWEユニバースに大歓声で迎え入れられたライガーは、対戦相手の“プリンス・プリティ”タイラー・ブリーズを必殺のライガーボムで下した。

Wrestling Observerによると、あるプロモーターがライガーのブッキングを試みたところ、当日はWWEに出場することを告げられたという。
30年以上のキャリアを通して新日本一筋であるライガーが、他団体に移籍するとは考えにくく、サモア・ジョーと同じようなスポット参戦などの何らかの契約を交わし、今後もWWEに継続参戦する可能性が考えられる。

これが事実だとする場合、WWEと新日本の間に扉が今、再び開かれようとしているのか。
世界中のプロレスファンが抱いてきた、様々な“夢のカード”が現実のものとなる日も近いかもしれない。

この記事を書いたライター: K'

コメント

最新のコメントに移動
  • 頑張れライガー!!

    ID:30017 [通報]
    (2015/8/29 7:09)
    0 0
    賛成:0% / 反対:0%

    Loading...


おすすめ記事

新しいコメントを投稿する

 [PCから画像ファイルをアップロード]

関連付けられたタグ

 WWE  獣神サンダー・ライガー  NXT  新日本
[タグを付ける]

<< 一覧に戻る

プロレスが好きな人はフォロー!
「ぼくらのプロレス」ならではの情報をお届けします。