2015/8/21 16:24

合同興行?選手トレード?合併? 8/22にROH&新日本が合同で重大発表

閲覧数:1679

合同興行?選手トレード?合併? 8/22にROH&新日本が合同で重大発表
まだ評価がありません

日本時間の8月22日(現地時間、8月21日)に新日本との合同で重大発表を行うことをROHが明かした。

これまでも選手の交流やアメリカ遠征などで、新日本とROHは協力関係にあった。
発表が行われる同日、翌22日の大会にも、新日本の選手が多数参戦する。

8月16日の新日本・両国大会にはROHを代表してデリリアスが来場。試合前、リング上で「ROHと新日本と組めば、プロレス界における世界最大の勢力となるだろう」とコメントを残している。
ROHが2016年に日本興行を行うことも発表したが、リング上で発表したということは、新日本による大会運営のバックアップや、選手の派遣などが予想される。

間もなく訪れる重大発表の中身とは?ただの業務提携なのか?それともそれをも上回るインパクトを与える何かを隠しているのか。
気になる発表の模様はhttp://www.rohwrestling.com/ROHUSTREAMで配信される予定だ。

この記事を書いたライター: K'

コメント

    まだコメントはありません。

おすすめ記事

新しいコメントを投稿する

 [PCから画像ファイルをアップロード]

関連付けられたタグ

 ROH  新日本
[タグを付ける]

<< 一覧に戻る

プロレスが好きな人はフォロー!
「ぼくらのプロレス」ならではの情報をお届けします。