TOPICS トピックス

女性ファン特別大サービス!? DRAGON GATEのDVD「寝起きドッキリ大作戦!!」

女性ファン特別大サービス!? DRAGON GATEのDVD「寝起きドッキリ大作戦!!」

掲載日:2015/08/22 09:15 閲覧数:1541

5.0

団体ごとに枚数などは違いますが、年間を通した試合のDVDを発売している事が多いです。実際に観戦できる試合は限られるので、DVDは楽しみですよね。

今、手元にある「DRAGON GATE 2007 SEASON2」の紹介です。このDVDでは、新日本プロレスから参戦した邪道&外道とIJタッグベルト戦、ライガーとのドリームゲートのベルト戦など、新日と抗争しています。

そんな中、私を含め周囲のドラゲ―女性ファン達は、心躍らせて待っていました。特典映像の「岩佐拓、第三回監督作品、寝起きドッキリ大作戦!!」。

ドラゲ―の選手に詳しくないかたの為、岩佐拓氏は映像のスタッフではなく、選手です。現在は、怪我によって長期で試合からは離れています。個人的に好きな選手なので早く良くなって欲しいです。

そして「寝起きドッキリ大作戦!!」ですが、おそらく巡業中、ホテルに宿泊している選手達に「寝起きドッキリ」を仕掛けます。部屋を訪れるのは岩佐選手と八木レフェリーです。2人で荷物をあさったり楽しそうです。選手に実際にちょっかいをかける担当は八木さん。岩佐選手は横で「おーイイねえ(笑)」「ははは」と見ているだけです。

観ていないファンの方のため、ドッキリされた選手の名前は伏せますが、被害に遭った選手は5人。特に女性人気の高そうな選手を、岩佐選手が選んだかと思われます。八木さんはコスチュームを勝手に着たり、ちょっとお下品な悪戯をするので、選手も茫然としたり怒り出したり、面白い映像でした。

女性ファン皆で見てましたが、「キャー」「えっ?」「うわぁ」など言いながら、とても楽しませてもらいました。なぜ選手の皆さんは裸で寝ているのでしょう?個人的には岩佐選手の「自分の手は極力汚しません」というスタンスが結構ツボでした。

本編も「なにわ式イリミネーション」や親日との抗争など、面白い1本ですよ。

この記事を書いたライター: 高井 ゆう子

コメント

    まだコメントはありません。

■おすすめ記事

新しいコメントを投稿する

 [PCから画像ファイルをアップロード]

関連付けられたタグ

 DRAGON GATE  DVD  岩佐拓
[タグを付ける]

<< 一覧に戻る

プロレスが好きな人はフォロー!
「ぼくらのプロレス」ならではの情報をお届けします。

ニュースランキング

スレッドランキング