TOPICS トピックス

可愛い!けど着れるかな?女性ファンからの、プロレスTシャツレビュー・その2

可愛い!けど着れるかな?女性ファンからの、プロレスTシャツレビュー・その2

掲載日:2015/08/21 09:57 閲覧数:1673

5.0

いつの間にか集まっていた新日本プロレスのTシャツを紹介しましたが、次は全日本プロレスとDRAGON GATEです。

女性ファンもプロレスTシャツを普段に着たいのですが、サイズが微妙に合わない時もあって、シャツによって着れたり着れなかったり、少々寂しいのは前回お伝えしましたね。

まず、下は全日本プロレス、諏訪魔選手のTシャツです。キッズ160なので、丁度良い感じに着れて嬉しいです。これは背中側ですがデザインもセンスが良いですね。

上はDRAGON GATEのシャツですが、主にサイン会用に購入しています。左からMuscle Outlaws、アンソニー森選手、World-1です。

World-1は試合会場で行われた、ユニットのサイン会の為に買いました。アンソニー森選手のTシャツは、当時所属していたユニット「Typhoon」のサイン会イベントで購入です。サインが入っているので、着ることの無い保存用です。サインがあっても着れば良いのではと思いますが、洗濯するとサインが消えるそうです。立ち位置として、豪華なサイン色紙と言う感じでしょうか。

Muscle OutlawsのTシャツは、当時このユニットが大好きだったので思わず購入してしまいました。男性用Sですが大きいです。大は小を兼ねるので、大きい場合は着れるのです。ですが少々困ったことが…。シャツの袖が太いので袖口がガバガバ開いてしまって、脇から中身が見えそうになるのです。

体格にもよりますが、成人女性には男性用Sでも少々大きく、キッズサイズの160位が丁度いいかなと思います。贅沢を言えば体つきの違いもあって、シャツのラインが体型にピッタリしないような気もするので「レディース用」が発売されているとすごく嬉しいです。そのためには、女性ファンがもっと増えてくれなければいけませんね!

この記事を書いたライター: 高井 ゆう子

コメント

    まだコメントはありません。

■おすすめ記事

新しいコメントを投稿する

 [PCから画像ファイルをアップロード]

関連付けられたタグ

 DRAGON GATE  全日本  グッズ  Tシャツ
[タグを付ける]

<< 一覧に戻る

プロレスが好きな人はフォロー!
「ぼくらのプロレス」ならではの情報をお届けします。

ニュースランキング

スレッドランキング