2015/8/12 8:21

プロレスオンリーショップを開催中の書泉グランデで、武藤敬司がサイン会に登場

閲覧数:1572

プロレスオンリーショップを開催中の書泉グランデで、武藤敬司がサイン会に登場
4.0
最新のコメントに移動

 神田・神保町と秋葉原にある書泉は、以前からプロレス関連書籍が充実していることで有名な書店。雑誌のバックナンバーや、とっくの昔に絶版になっていそうなプロレス本などが揃っているから嬉しい。

 書泉グランデ7Fイベントスペースでは、7月26日から8月23日までの期間限定で、『プロレスオンリーショップ2015 in 書泉グランデ』が開催されています。

 書籍・グッズ・トレカ・DVD・パンフレット・大会チケットなど、参加団体のプロレス関連商品がいっぱい。なかでも目を引いたのが、大日本プロレスのコーナーにあった数種類のカレー。『グレート小鹿のコジカレー』が気になりましたが。

 このオンリーショップでは、イベントも開催されていて、8日にはWRESTLE-1の武藤敬司のサイン会があったばかり。

 50人近い参加者が待ち構えるなか、武藤ベアーのポロシャツと帽子を身につけた武藤が現れ、サイン会がスタート。

 練習で絞り込んだのか、幾分カラダのサイズが小さくなった気もしましたが、スターのオーラは相変わらず。

「こんな暑いなか、集まってくださってありがとうございました。8月30日の後楽園大会では、ムタが降臨するらしいので、よろしくお願いします」

 短い時間でしたが、イベントは盛況のうちに幕を閉じました。

この記事を書いたライター: シン上田

コメント

最新のコメントに移動
  • 実際にレスラーとふれあえるのは嬉しいですよね!

    ID:4902 [通報]
    (2015/8/13 8:30)
    0 0
    賛成:0% / 反対:0%

    Loading...


おすすめ記事

新しいコメントを投稿する

 [PCから画像ファイルをアップロード]

関連付けられたタグ

 武藤敬司  サイン会  WRESTLE-1  書泉グランデ
[タグを付ける]

<< 一覧に戻る

プロレスが好きな人はフォロー!
「ぼくらのプロレス」ならではの情報をお届けします。