2015/8/4 19:48

新日本と協力関係のGFWは本当に豪華!ハウスショーにジェフ・ハーディ登場!

閲覧数:1452

新日本と協力関係のGFWは本当に豪華!ハウスショーにジェフ・ハーディ登場!
まだ評価がありません

ジェフ・ジャレット率いるGFW。団体ではなくプロモーションのような形式を取っており、新日本をはじめ、世界中のさまざまな団体と友好的な関係を続けている。そのため、スター選手が多く出場する、WWE以外のオールスター戦のような光景を楽しめるのだ。

今回、元WWEとTNA世界ヘビー級チャンピオンのジェフ·ハーディーがハウスショーに登場すると発表された。同大会にはノアで暴れ回る鈴木軍のK.E.S(ランスアーチャーとデイビーボーイ·スミス·ジュニア)らも出場する。

ジェフは古巣のTNAにサプライズで登場するなど、彼の一挙手一投足に世界中から注目が集まっている。彼は新日本マットで大きな人気を集めている“ガイジン”ユニット:BULLET CLUBのメンバーであるが、このところ新日本には登場していない。

GFWでの動きがさらに活性化し、それが新日本に輸入される可能性もあるため、今後もGFWから目が離せない。

この記事を書いたライター: K'

コメント

    まだコメントはありません。

おすすめ記事

新しいコメントを投稿する

 [PCから画像ファイルをアップロード]

関連付けられたタグ

 ジェフ・ハーディ  BULLET CLUB  ジェフ・ジャレット  GFW  新日本
[タグを付ける]

<< 一覧に戻る

プロレスが好きな人はフォロー!
「ぼくらのプロレス」ならではの情報をお届けします。