2015/8/7 18:32

女性ファンからの、プロレスTシャツレビュー

閲覧数:2733

女性ファンからの、プロレスTシャツレビュー
5.0

プロレス観戦は、試合の他にグッズの買い物も楽しみです。
男性サイズがメインのようで、いまひとつ合うサイズが少なく、Tシャツは積極的に買いに行かないのですが、気が付いたらプロレスTシャツを結構持っていて改めて驚きました。
サイン会のために買ったり、福袋に入っていたりで、いつの間にか増えてたみたいです。

最近のプロレスTシャツは、お洒落になりましたね。普通に着て外出できますよ!
選手のリアルな顔写真がドーンとプリントしてあると、外に着て行くのは少々ためらいます、好きな選手であっても…。男性や若者なら、着てもおかしくないので良いなあと思います。

まず、新日本プロレスです。上段左から真壁選手、ミラノコレクションAT選手、その隣、不明。下段左から、再びミラノ選手、井上選手?ケンドー・カシン選手です。

ありがたい事に、真壁選手とATと書いてあるTシャツ、オレンジ色Tシャツ、その隣のカシン選手のTシャツはキッズサイズだったので、充分着れました。

改めて並べると、プロレスTシャツだとわからないですよね、多分。男性用サイズは人によっては大きすぎるので、キッズサイズが手に入れば、小柄な女性ファンも普段着としてドンドン着るのではないでしょうか。

この中ではカシン選手のTシャツが1番お気に入りです。マスクをすっきりと、上手くデフォルメしています。ただ、私がカシン選手の大ファンなので、気に入ってるだけかもしれません。

この記事を書いたライター: 高井 ゆう子

コメント

    まだコメントはありません。

おすすめ記事

新しいコメントを投稿する

 [PCから画像ファイルをアップロード]

関連付けられたタグ

 新日本  グッズ  Tシャツ
[タグを付ける]

<< 一覧に戻る

プロレスが好きな人はフォロー!
「ぼくらのプロレス」ならではの情報をお届けします。