2015/11/30 0:58

須藤元気さんのネクストフェーズ!フランスに勇気を与えるラストダンス

閲覧数:1857

元パンクラシストで元格闘家。現在はレスリング部監督、作家、ミュージシャン、ダンサー、タレントと多彩すぎる顔を持つ須藤元気さん。

その須藤元気さんがリーダーを務めるダンスパフォーマンスグループ「WORLD ORDER」が、この度、新しいミュージックビデオ「THE NEXT PHASE」を発表しました。

今回の舞台は、悲しみに包まれたフランス・パリ。

エッフェル塔や凱旋門、ルーブル美術館の前で、世界中から評価されるロボットダンスを披露。「スーツにメガネで無表情」といったステレオタイプの日本人が繰り広げるコミカルな動きは、パリに住む人々の笑顔を呼び起こします。

感動をありがとう!

しかし、須藤元気さんがダンサーとしてパフォーマンスを披露するのはこれが最後。今後はプロデューサーとして「WORLD ORDER」の魅力を引き出すことに専念するそうです。

公開した動画のコメント欄には、日本のみならず世界中から悲しみの声が溢れています。

世界中に愛される須藤元気選手の、次なる「THE NEXT PHASE(次の段階)」に期待です。

この記事を書いたライター: ターキー

コメント

    まだコメントはありません。

新しいコメントを投稿する

 [PCから画像ファイルをアップロード]

関連付けられたタグ

なし
[タグを付ける]

<< 一覧に戻る

プロレスが好きな人はフォロー!
「ぼくらのプロレス」ならではの情報をお届けします。