2015/11/27 20:59

アイドルが大日本のデスマッチを見るとどうなるか?

閲覧数:2745

最新のコメントに移動

熱狂的なファン、苦手意識のあるファン、顕著に分かれるのがデスマッチ。
そんなデスマッチの中でも、特に過激な試合を行っているのが大日本プロレスです。
大日本をまだ見たことがない人、デスマッチを避けていた人、一度は経験してみるのもよいかもしれないですね。

この記事を書いたライター: YOSHI-NAGA

コメント

最新のコメントに移動
  • 小鹿さんの所だけど…小鹿さんは全日本の出身、全日本と言えば馬場さんで馬場さんはデスマッチを嫌っていた!!

    ID:5355 (2015/12/01 05:18) [通報]
    0 0
    賛成:0% / 反対:0%

    Loading...

  • 全日本?それを言ったら天龍もデスマッチやってるし、そもそもデスマッチを広げたのは全日本出身の大仁田。日本のデスマッチは元を辿ると全日本にいきつくけど…。好き嫌い言ってるより時代に合わせて進化しないと。自分もデスマッチは好みじゃなかったけど、いってみたらハマった。特に大日本は試合のハードがクローズアップされるけど試合開始前から選手が売店に立ち気軽に写真撮影に応じてくれたり、ちょっとした屋台があったり、休憩の時は試合の終わった選手がグッズを観客席まできて手売りしたりと凄いアットホームな雰囲気。インディーと化した全日本も見習ってほしいぐらい。先にも言ったようにデスマッチは好みが別れると思う。けど、大日本は1度足を運ぶ価値がある。デスマッチ以外にもストロングもあって関本、岡林の他にも有望株いるし。それこそ、全日本より熱い試合してる。天龍の引退試合みればわかりますよ。

    ID:5984 (2015/12/01 19:37) [通報]
    0 0
    賛成:0% / 反対:0%

    Loading...

  • 「馬場さんはデスマッチを嫌っていた!!」、何を言っているの?

    ジャイアント馬場は全日本プロレス時代に、ディック・ザ・ブルーザーと荒縄デスマッチ。
    そして、フリッツ・フォン・エリックとテキサスデスマッチをやっているよ。
    知ったかぶりも程々にしておけ。

    ID:208212 (2016/01/28 15:44) [通報]
    0 0
    賛成:0% / 反対:0%

    Loading...

新しいコメントを投稿する

 [PCから画像ファイルをアップロード]

関連付けられたタグ

なし
[タグを付ける]

<< 一覧に戻る

プロレスが好きな人はフォロー!
「ぼくらのプロレス」ならではの情報をお届けします。